趣味

2015年01月30日

今週も忙しく活動させていただきましたが、今日は朝から止まっている時間がない位、夜まで予定が入っています。こんな日は珍しく、天候も雨か雪の予報なので、焦らず一つずつ確実にこなしていきたいです。

昨日、以前お付き合いのあった工務店にお勤めだった現場監督が2年前に大工に転職され、久しぶりに当社に来てくださいました。昔話を伺いながらも時の流れを強く感じまして、5年後、10年後には変化に対応した自分がいて、良い雰囲気を持った男になるべきで、目標を新たに掲げて取り組みたいと気合いが入りました。

また、夜には趣味の水泳教室へ行ってきたのですが、やはり身体を動かすことで頭がスッキリして、グッスリ眠れるものですね。今朝も危うく寝過ごすギリギリの時間に起きれたので、疲れもそれほど溜まっておらず、徐々にペースアップしていきたいと思っています。

昔のように早く泳げなくても、疲れにくい身体を作るため、体力を向上させていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ