話題

2015年12月24日

昨日の祝日はお昼から雨模様でしたね(^^;;急な仕事が入って、終日出掛けていたのですが、しばらく通えていなかった美容室へ滑り込めたので、頭がようやく軽くなった気分です(^^)
夕方からは生駒でお世話になっているお客様の忘年会に出席し、少人数ではありながら、様々な話題で盛り上がりました。私は持ちネタが少ないので、お話を聴かせていただくばかりだったのですが、人それぞれの経験や癖などを伺っていますと、参考になることばかりで面白いんです。
その時のお話で、45歳を過ぎた頃、身体に無理がきかなくなるようになるそうです。私には3年後の話にはなりますが、重労働や夜更かし等、身体に負担を与えると翌日の動きに俊敏さがなくなるそうです。その感覚は今でも感じていることですが、しっかり休息しますと元通りになります。そろそろ、過信せぬように気をつけなければなりませんね。
今日はクリスマスイブです。私も自宅でささやかなパーティーを行う予定ですが、皆様はどんな予定を過ごされるのでしょうか?素敵なイブの日を楽しんでくださいね〜(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ