覚醒 ~やまとのブログ~

2017年02月20日

おはようございます。今朝はいつもと違う段取りになってしまい、ブログの更新が遅くなってしまいました・・・ご心配をおかけいたしましたが、元気に活動しております。

 

先週末は土日と仕事続きでゆっくり休めておりませんが、ある一つの習慣で『覚醒』し始めたのか、体調がとても良いんです!

 

早く皆さんにお伝えしたい気持ちがあるのですが、最低でも3か月間は続けてみて、本当に調子がよくなった時に発表したいと思いますので、しばし様子を見届けてもらえたらと思います。どちらにしても、体調が良いと考え方も前向きになり、挑戦する気持ちもドンドン芽生えてきそうで嬉しい限りです。

 

あと、今朝は熊本県産の杉材を普及する為に作られた「くまもんピンバッチ」を背広につけて出勤いたしました。

 

ちょっと恥ずかしい気持ちもありましたが、今、熊本では復興支援の為に木材が有用され、仮設住宅や新築住宅にも県産材が多く使われています。地産地消でドンドン木材が使われて、植林するサイクルが生まれると良いですね~

 

復興の為には観光客の増加が重要だと担当者様がおっしゃっていた言葉を思い出しましたので、今年は九州にも足を運べるよう、企画を練りたいと思います。

 

 

今週が終われば、別れの3月ももうすぐです。悔いのないよう、元気よく過ごしましょう!!!

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ