良い週明け

2007年02月20日

先週末に事務処理を済ませていたので、朝から動くべきお客様のところへ訪問できた事は大変良かったのですが、仕入先との約束があって、先週の土曜日に
「月曜日の午前中はいらっしゃいますか?」
私「たぶんいてると思うけど・・・どうしたの?」
「メーカーと同行したいので、お時間をいただきたいのですが・・・」
私「いいよ、訪問前に電話してきて」
といった会話をしていたのですが、実際の今日は急な予定が入ってしまって、後からかかって来た電話で約束が守れなかったことをお伝えしてしまうという事件がありました。
これはきっちり時間を約束していれば解消する問題で、事前に話をいただいているので、代理店・メーカーとも忙しい時間をいただいて訪問していただけるわけですから、今後このような事がない様に、大体でも時間を決めて話をしようと痛切に感じました。本当にすいませんでした。
日中も順調に仕事をさせてもらったのですが、昼からお得意先のお客様へ引渡しをされるとのお話を聞いて、取り扱い説明に立ちあわさせていただきました。一切物が置かれていない状況を見て、お施主様が
「この状態がずっと続けばいろんな人に見てもらえるのに・・・」
と本音をぽろっと言われていました。本当に見違えた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ