結束

2014年06月27日

先週からお休みをいただいているスタッフから昨日連絡が入り、元気そうな声が聴けて安心しました。スタッフがいない穴埋めをみんなで結束して活動を続けて1週間以上が経ちましたが、それぞれが役割を果たしつつも、戻ってくるのを待っているのは、信頼関係が増して、もっとチームとして成長出来るきっかけを与えてもらったようにも思います。

また、昨日会長である父ともゆっくり話す機会をいただきました。これだけ近くで私を支えてくれていることを肌で感じ、私の想いを理解して応援してくれているので、期待に応えなければなりません。この時期に話合えたことを喜びに感じ、今日から改めて自分が決めた道をスタッフと共に前進していきます。

どんな状況になろうとも、目の前の仕事を真摯に取組む姿勢があれば、理解していただけるお客様は必ず私達を応援して下さるはずです。日本サッカーも結果は残せなかったかもしれませんが、世界で闘う難しさを知った上で、チームで取り組んできた今までの経緯は素晴らしいと思っています。結果が全てではなく、真摯に取組む姿勢が大切だと私は思うのです。

私自身は世渡り上手な方ではないかもしれませんが、自分が何処まで出来るのか、信念を貫いてやってみようと思います。

今日は朝から現場打合せが2件、昼から網戸の取付工事があります。お客様に喜んでいただける活動を今日も元気良く続けていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ