立案

2014年05月29日

20140529-061111-22271812.jpg

 

現在、外回り工事を見積依頼して下さったお客様のプラン図を検討しております。物置、テラス、自転車バルコニーなど、様々なご要望をヒアリングして、何とか形に出来るよう、協議を重ねています。外回りは新たなチャレンジでもありますので、商品の納め方などしっかり勉強して、お客様の期待以上の提案が出来る様に努めます。

 

昨日はホームページの仕様について、少し変更を加える為の打合せを実施しておりました。今まで施工事例を報告出来る機会が少なかったので、「やまと・くらし工房」として現場の状況をリアルにお伝え出来るように、ちょっとした工夫を加える予定です。

 

多くのお客様に安心をお届けする為には、現場での活動を包み隠さずお伝えするのが一番分かりやすいはずです。7月には稼働出来るように準備を進めていますので、楽しみにしていただければ嬉しいです。

 

今日は新築現場への材料搬入をスタッフに手伝って欲しいと要請を受けております。外部下地に使う合板を170枚、各階に仕分けながら荷上げをいたしますので、明日筋肉痛で動けるか心配ですが、怪我をしないように頑張ります。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ