突然

2015年12月18日

昨日からかなり冷え込みが厳しくなりましたね〜(^^;;出来ることなら温かな布団から抜け出したくないのですが、その気持ちを振り切って起きた時の爽快感が大好きです。何事にも白と黒の自分がいて、ずっと正しい判断を心掛けることも大事ですが、自分を追込み過ぎると突然違う人格になってしまう可能性もありますので、バランス良く活動していきたいです(^^)

今週は初めてのお客様が事務所に来店して下さる機会が多く、外回りしている私にはわからないことでしたが、スタッフが活き活きしているのが伝わり、とても嬉しく思います。本来であればスタッフの仕事内容を管理する役目があるのですが、年初に皆さんの目標や会社内での役割を書面と口頭でお伝えして、その後は個人に任せてきたので、社風が明るいと、私もつられて元気になるものです。

人との出会いって不思議であり、全てに意味があるように思えます。どんな経験でも自分の糧になるのがわかりますので、来年も益々アクティブに動き回りたいです。スタッフにも失敗を恐れず、多くの経験の中から新しい才能を発揮していただけるような機会を創出するのが、私の仕事でもありますから…

明日は本来であればお休みをいただくのですが、リフォームの引渡しが2現場ありますので、お客様に安心をお届けして参ります。ブログは21日月曜日の更新となりますので、皆様良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ