空調

2013年04月23日

写真_convert_20130423065641
今朝は寒さを感じましたので、慌てて冬服を取り出して出勤しております。これだけ寒暖の差が激しいと、体調管理も難しいですね。どうか、皆さまもお体にはご自愛くださいませ。
昨日は先般からお世話になっております作業着店の事務所へお伺いしましたら、
「空調服 取扱店」
と書いてあるノボリに目が行きました。自然と風が入ってくるそうですので、夏は涼しく感じるそうですが、その性能がかなり気になります。
最近の私の仕事着ですが、綿のズボンにワイシャツ、その上から作業着を羽織るケースがほとんどです。作業着は汚れても構わないので、重宝しておりますが、営業時の格好は、時代に即した清潔感のあるものであれば、良くなって来たようにも思えます。
もうすぐ暑い夏が始まりますので、作業着店のオーナー様が私の体型にあったズボンを用意してくださっています。
「その作業着でしっかり働きなさい!」
という声援を送って下さっているように思いますので、ご期待にそえるよう、現場でしっかり汗をかきたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ