私の先輩?

2009年08月25日

20090825070330

昨日購入した雑誌に、韓国スターの「イ・ビョンホン」さんが特集で載っていたので、思わず写真を撮ってしまいました。男から見てもかっこ良い方ですね。
「私の先輩」という書き方は、もちろん年上なのですが、誕生日が同じっていう事を昨日初めて知ってしまったので、かなり嬉しくなっているのです。
あまり詳しくお伝えは出来ませんが、生き方も恰好が良く、常に自分らしさを追及されておられます。
「港区のイ・ビョンホン」
と言われる事はまずは無いと思いますが、生き方は是非参考にしたいものですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ