着工

2011年11月21日

DSC_0932_convert_20111121074825.jpg
土曜日は凄い雨でしたが、昨日は午前中だけすっきり晴れて穏やかな休日でした。
本日からマンションリフォームを着工させていただくのですが、昨日お客様とお打合せさせていただいた時に、着工式の話になり、
「大和さんでお願い出来ますか?」
とご依頼をいただきましたが、私は事前に何かするべきではないかな?と思っていたので、祖父が好きだった「呉春」のお酒と叔父が作ってくれた新米を用意しておりました。
どんな事でも勝手に事を奨めるのではなく、予測をして段取りをしていると自然とそんなお話になるものですね。お客様からお話をいただいた瞬間、
{段取りをしていて良かったなぁ・・・やっぱり、僕はついている人間だなぁ・・・}
と感じました。今朝も玄関から朝日が私を照らしてくれています。今週は水曜日がお休みではありますが、充実した1週間になるように、体調を整えながら張り切っていきます!
今週末は大阪で選挙が行われますね。私は投票権が無いので参加しないのですが、大阪人であり、大阪で商いをさせてもらっているので、今までにない関心を寄せております。どちらが当選しても大阪は変わっていかなければなりませんし、全国からこれだけ注目されている機会も今までなかったのではないでしょうか?
今日は夜から近くの区民センターにて演説会がありますので、参加させていただき、どんな大阪にしたいのか、立候補者の真意を伺ってくる予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ