男とうふ

2009年05月29日

20090529064220

私は初めて見たのですが、豆腐に「男」の文字があります。
結構有名みたいで、
「知らないの???」
と妻から冷たい一言。時代の流れはよくつかんでおかないと、家庭でも取り残されるのでしょうね・・・


味の方は、結構マメマメしくて美味しいです。
「しょうゆ、かけすぎ!!!」
豆腐を食べる際に、いつもお叱りをいただいております。
体脂肪の話を先般させていただきましたが、最近外食が減ったせいか、体の調子はかなり良いです。
体もわかっているのでしょうね。習慣化していると、体も喜ぶのだと思います。無茶ばかりしていると体も対応しきれずに、どこかで悲鳴をあげてしまいますよね。
リズムを大切にして、これからも気をつけて生活したいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ