現場打合せ

2007年03月25日

見事に朝から雨が降り始めて、配達の仕事はゆっくりのペースになってしまいましたが、土曜日は1週間の仕事をまとめる良い機会になります。マイナスに考えず、
「お陰様で机も仕事も綺麗に整頓できる!!よしよし」
と思いながら午前中を過ごしました。
昼からは得意先監督とサイディングメーカーと一緒に外壁リフォームの現場へ打合せに出掛けました。降りしきる雨の中、納まり等を入念に確認して、お客様に喜んでもらう・・・この打合せをしている瞬間が、自分の役割を発揮できる場所でもあるので、打合せノートにしっかり書き込んで対応するようにしています。
夕方はご近所のユーザー様がリフォームしたいというご要望を伺い、得意先社長と現場へ打合せに伺いました。工務店社長は今まで現場で作業している場面しか見ていなかったので、お施主様とお話している場面を見ると、新たな一面が見れて良かったんです。これから益々こんな機会が増える事を夢見つつ、打合せを終えた一日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ