現場巡回

2006年04月27日

本日は工務店社長様とリフォーム現場の引渡しに立ち会う機会を与えていただきました。リフォーム前に現場調査させてもらってから最終の引渡しの際に立ち会いをさせていただいたので本当に光栄で、お客様の喜んでいる顔を見ることが出来て嬉しかったのです。
お客様が「水栓器具でも水を止めるのにレバーの上げ下げ方法が異なるのね」
と指摘されよく見ると、同じ水栓機器メーカーで異なっていたのです。違うメーカーだと説明出来るのですが、同じメーカーだと説明しづらいですね。その事を指摘されるのは当然で、事前にわかっていれば対応策はあったのかもしれません。高い商品を購入していただいている気持ちを忘れてはならないと思います。
「そんな細かな事はメーカーでもしらんやろー?」
という事を知っていたら自分の価値になります。機器説明は勉強になります。ハイ。
高槻にてお客様に引き渡した後、京都で上棟している現場へ視察後、豊中の現場へ現場視察・・・と充実した現場巡回を終えた後、地域工務店をある工務店に紹介させていただいた。目的を持って行動できているので、無駄が無く、充実した時間を過ごさせていただけて感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ