現場回り

2009年11月27日

20091127074305

昨日は朝から電車に乗って、現場に向かい、得意先の事務所に行ったりと活発に動かせていただきました。
私の出勤時間とは違い、世間の皆様が多く出勤されている時間帯での移動だったので
「こんなに沢山の方が動かれているのか・・・」
と思い知らされました。車移動とは異なり、段取りさえ決めていれば、上手く巡回できるものですね・・・


11月4日から当社が構造材を納品させていただいてから、1か月も経過していないのですが、既に内装の仕上げを手掛けられておられました。
{早いなぁ・・・}
凄いスピードで現場は動いていたようです。
お施主様は毎日のように現場を訪れ、進捗状況を常にチェックされておられたそうで、現場監督も
「現場を確認してもらった方がこちらとしても助かるんだよ・・・」
と言われておられました。包み隠さず施工現場を確認していただく事が、安心して住んでいただける唯一の方法なのでしょうね。現場の良い雰囲気を肌で感じる事が出来た事、とてもうれしく思いました。
今週は天気も良く、気持ち良い1週間でしたね。来週から早いもので12月に入ります。来年を良い年にするためにも、12月の過ごし方は大切だと考えています。計画をしっかり立てて、気持ちよく過ごしたいものです。
明日はお休みをいただきますので、ブログは30日の更新となります。紅葉もまだ残っている箇所もあるそうですので、気持ちよい週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ