特別

2013年04月19日

写真_convert_20130419060516
昨日は仕事帰りに家具屋さんに立ち寄って、土曜日に施工する玄関収納の仕上げ具合を確かめに行きました。
全体写真は撮らせてもらいましたが、お客様がパッと見られると明日の楽しみがなくなってしまいますので、一部分だけの公開写真です。サイズだけでなく、ご要望もフルオーダーで作らせてもらいましたので、現場でどう納まるか、とても楽しみでなりません。
本日夜遅くに引き取りに伺い、明日の現場施工ではきっちり納めて、家具屋さんに良い報告が出来るよう、しっかり仕事をしてきます。
昨日は会社近くのお客様からご用命いただきました、子供部屋の間仕切り開閉壁の工事に着手しておりました。この現場もオーダーでしたので、納まるかどうかは不安でしたが、ピッチリきれいに完成できたので、お客様もご満足いただき、早速お支払いまでご用意してくださいました。引渡し後に一言お客様が、
「新築みたいやわ~」
と言ってくださり、嬉しい褒め言葉をいただき、綺麗に納めてくれた大工さんに感謝です。現場詳細写真は大和木材のホームページからフェイスブックページをご参照ください。
今日は寒の戻りがあるようで、少し冷えますね。明日は現場直行、明後日はお休みをいただきますので、部ログはお休みをいただきます。体調管理にはくれぐれも気をつけていただきながら、皆様、良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ