物干

2011年11月25日

DSC_0961_convert_20111125074954.jpg
昨日はお客様から様々なご要望をいただけて、忙しい一日でした。急にお問合せが増えてきたので
{今日はいつもと違うなぁ・・・?}
と思う位、新しいお問合せをいただく事が出来て、体も適度に疲れを感じる程だったのですが、自宅に戻ると気持ちが高揚していたせいか、以前から取りつけて欲しいと依頼を受けていた「物干し受け」を少ない道具で取付けると、妻が大変喜んでくれました。
我が家は家事室と洗面室が一つのドアで間仕切られていて、バスタオルをかける場所が無く、床面に幅の嵩張るタオル掛けを置いて、それに濡れたタオルを掛けて乾かしておりました。
もちろん、場所が狭いものですから、置いているだけでスペースが取られておりましたので、何か良い方法が無いかと2年半前から相談を受けておりましたが、やっと天井に吊るす物干し受けの存在を知り、自分で購入して取りつけた所、床面がすっきりして最高のスペースになりました。
下地を探す道具も購入して自分でやってみよう!と決めておりましたので、何でも自身でチャレンジすると、御客様への説得力も増すと思います。いらない時は簡単に取り外しが出来ますので、これはかなり良い商品です。
お客様が喜ぶ仕事って良いですね・・・これからも実践していきます。
明日は私用によりお休みをいただき、明後日は日帰りで東京へ出張します。ブログは明日、明後日とお休みをいただきますので、皆さま良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ