熱唱 ~やまとのブログ~

2017年03月27日

皆さん、おはようございます。昨日の大阪は昼から雨がしっかり降っていたのですが、今朝はさわやかな青空が私達を応援してくれています。新しい1週間のスタートですね。

 

 

昨日はしっかり休ませていただきながら、家の掃除もして、娘の要望にも応えてと、忙しく動かせてもらえました。特に『家の掃除』についてはスイッチが入ったのか、これもあれもと気になるところが増えてきて、更にモノを整理することに拍車がかかっている状況です。私が所有している洋服も、全く着ないものは迷わず子供会のリサイクルに出すよう、まとめ始めています。ちょっとしたキッカケが大きな行動につながるのですね~

 

 

その中でも、昨日、特に印象的だったのが、今日のテーマである『熱唱』です。

 

 

私は以前、夜のお付き合いで2次会などに行く際には、「カラオケを歌うこと」がとても楽しみでした。ここ最近、そんな機会も減ってきましたので、今年に入ってからは一度も歌っていなかったのですが、昨日は娘が友達同士でカラオケボックスに行くというものですから、私は別の部屋で監視役として、同じ時間を過ごすことになりました。

 

実は、一人カラオケには憧れがありました。誰に聞かれる訳でもなく、自分が歌いたい唄を思いっきり歌えるって気持ちいいだろうなぁとは想像していましたが、昨日行かせてもらった場所は出来て間もないお店でしたので、余計に熱が入り、1時間をフルに熱唱させてもらうことが出来ました。

 

娘に『外まで聞こえていたわ~恥ずかしいなぁ~』と言われながらも、久しぶりに熱唱した爽快感はなんとも言えない気持ちよさですよ。

 

グッと心が締め付けられるようなことがありましたら、是非一人で大きな声で熱唱してみてください!別にカラオケボックスに行かずとも、車の中で運転しながら大きな声で歌っても良いのではないでしょうか?本来であれば、山に登ってやまびこを愉しむような『ゆとり』があれば最高なんですが・・・・

 

ということで、新たな楽しみを見つけてしまいましたので、今日からも元気に楽しく頑張っていきますね~~皆さんにとっても充実した1週間になりますように・・・

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ