熱中して・・・

2006年10月19日

今週明けはかなりナイーブな自分が存在していたのですが、ある本のお陰とスタッフの協力のお陰で少し風邪もマシになってきました。鼻水が止まらず、咳もゴホゴホだった昨日に比べると喉の腫れも引いたみたいですし、健康に感謝しなければなりません。
倉庫内での今週末のイベント開催の為、少しは整理しておかないとお客様をお迎えすることが出来ないので、暇を見つけては掃除を始めたのですが、日頃続けてしておかないと後からは大変ですね。昨年一斉に廃棄したはずなのに、溜まっていくと凄い量になってしまうので本当に1日の積み重ねだと感じさせられました。午前中のみパッとお手伝いして、昼から巡回させてもらったのですが帰社後本当に綺麗になっていたので、びっくりしました。思わず夜にも関わらず掃き掃除を始めてしまい、それから仕事を始めたので気がつけば午前様になるところまで熱中して仕事に取り組めました。
家族には迷惑をかけてしまいましたが、今日も充実した一日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ