漠然

2014年12月22日

いよいよ今年の最終週となりました。今年は大きな変化があり過ぎて、受け入れるまでに時間をかけてきましたが、今まで漠然と1日を過ごしてきた慣習を見直し、来年から新たな自分に生まれ変わる準備が出来た一年になりました。

「そのうち」と言い続けて何もしなかったのはもったいない事でしたが、今、こうして気付けただけでもラッキーです。人と比較しながら、人と顔色を見て、人と競い合う。どちらが幸せかなんて関係ない事に拘り、良く見られるように自分を装う。こんな自分のあり方にはもう疲れてしまいました。

今までの活動を改め、新年を迎えるにあたり、自分がどこまで出来るか、挑戦してみようと思います。「言うは易し、行うは難し」ですが、来年の目標は明確に見えておりますので、年始にご紹介させていただきますね。

昨日も仕事でしたが、日曜日でも作業する事を快諾して下さるお客様と、工期に間に合わせる為に休日返上して作業して下さる業者様がいらっしゃるからこそ、私も仕事をさせていただけますので、この環境も当たり前だと思ってはいけません。

締め括りにこの仕事に携わることが出来て、とても幸せです。こらからも人から必要とされる仕事を続けていきたいです。明日のブログはお休みをいただきますが、今週も明るく元気に頑張ります(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ