温泉 ~やまとのブログ~

2017年11月22日

おはようございます。今朝も冷え込みが厳しかったのですが、防寒して外を歩いていますと、すぐに身体が温まり、電車内では暑い位に感じるものです。やはり寒い時こそ胸を張って堂々と歩くべきですよね~縮こまってはいけません!

 

今日のテーマは『温泉』です。冬の季節になりますと、どうしても『温泉』につかりたくなるのは、私だけではなく、多くの方が感じられることではないでしょうか?最近では地域の銭湯が減ってしまい寂しい気持ちもありますが、露天風呂等、様々な温泉を愉しめる大型銭湯がありますので、身近に温泉を愉しめる環境になりました。

 

以前であれば、休日の朝一番にスーパー銭湯に出向いて、朝風呂を愉しんだ時期もありましたが、最近はご無沙汰していて、あまり足を運べていません。

 

湯船に身体を浮かすことで、日々の疲れも癒す効果がある温泉・・・明日は祝日ですし、これからドンドン寒くなりますので、皆さんも是非に足を運んでいただきたいと思います。会社近所にも大型温泉施設が来年にオープンするそうで、現在、工事着手されているので、とても楽しみです!

 

今日は明日の祝日をゆっくり過ごせるよう、朝からバリバリと働きたいと思います。皆様も良い祝日をお迎え出来るよう、今日一日を愉しんでくださいね~

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
 
 
 
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
 
 
 
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ