波長

2014年08月30日

今日は土曜の出勤日です。昨日は以前からご一緒したかった業界の先輩と初めてお食事をする機会をいただき、良い一時を過ごさせていただきました。やはり、この方とは波長が合うなぁ〜と思いますと、沢山の共通点があるものですね。

でも久しぶりに深酒をいただいてしまいました(^^;;自身の限界を知っていながらも基準を超えるのはその場の雰囲気にのまれてしまうからでしょうね…朝、起きれたとしても、一日の過ごし方が変わってきますので、上手く付き合えるようにセーブすることも必要です。

今週はリフォーム工事を進めながら、あらゆる仕事が整理出来て、充実した一週間でした。昨日も新たな連携が組めるお話し合いも出来たので、前進あるのみです。明日はゆっくり充電して、9月も気持ちを新たに頑張ります。

ブログは明後日の更新となります。皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ