沢山の会話

2008年03月26日

昨日は多くの人と面談したりしたので、かなり気を使いましたが、沢山の気付きをいただけた一日になりました。
ちょっと気にしていた修理がきちんと終わったかどうか確認したかったので、不在だった社長様にメモを置いていたら、すぐに
「きっちり対応してくれたよ。ありがとう」
とおっしゃっていただいたり、忙しい監督さんを
「いってらっしゃい!!!」
とお見送り出来たり、四国に転勤される大手建材メーカーの方が来店され
「また戻ってきた時は連絡します!!!」
と話を交わしたり、メーカー担当者と今後の対策についてお話をしたり・・・最後には当社スタッフとみっちり膝を突き合わせて今後の方向性、先月実施した事等を語り合って、とても充実していました。
帰宅しても家内とゆっくり話が出来たりしたので、これだけ人とお話していると不思議な感覚になりますね。
「一人で生きていないなぁ・・・」
生かされている事に感謝ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ