気持ち

2011年07月20日

DSC_0720_convert_20110720074645.jpg
昨日の午前中は凄い雨でしたね。キッチンの新設工事に昨日から着工させてもらっているのですが、解体時には凄い雨模様で、全身がずぶ濡れになってしまいました。搬出もしにくい状況ではあったのですが、協力してくださる業者様のお陰で何とか午前中に解体を済ませる事が出来ました。
現場に着いた瞬間、お客様がきっちりと荷物を整理してくださっていて直に工事に着手出来た事が、段取りの良かった一番の要因です。少し作業時間もオーバーしてしまったのですが
「台風なので仕方ないよね。大丈夫、心配ないですよ!」
とおっしゃってくださり、帰り際に女の子用のメモ用紙を手渡していただき
「ずっと娘が使っていたもので、片付けをしていたら出てきたから、大和さんの娘さんにどうかなぁ・・・と思って!」
と、写真の通り、沢山のメモとシールと、冷たい飲み物を手渡してくださいました。
気持ちのこもったプレゼントをいただく事が出来て、本当に嬉しく思いました。その気持ちに答えられるように、今日も元気よく頑張っていきたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ