正夢

2015年09月24日

久しぶりの更新ですが、皆様は連休中、如何お過ごしでしたか?シルバーウイーク期間中は各地で様々なイベントが開催され、天気も良くて良い休みになったのではないでしょうか?私は仕事で活動しておりましたが、働き方を考えさせていただける良い機会となりました。

今年は思い描いていた夢が具現化出来るチャンスを数多く与えていただいております。今まで自分の可能性がどこにあるのか?と悩み続けてきただけに、その先にある一筋の光が見え始め、日々の活動の積み重ねがとても大事な時期になってきました。
今年もあと3ヶ月となりましたので、夢が正夢になるよう、走り続けていける体力をつけ、健康に気をつけながら頑張るのみです。
今日、明日はかなり忙しくなりそうですが、久しぶりにスタッフやお客様に会えるのが楽しみです。今週も元気に駆け抜けます(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ