梱包

2012年11月20日

写真_convert_20121120072727
昨日は、夕方から夏休みに子供達が作った木製品を販売する日時が12月8日(土)と近付いてきましたので、最終の梱包方法をどうするかをデザイナーであるお客様とお打合せを実施しておりました。写真の通り、透明の袋で梱包してみますと、自身も欲しくなるような想いになりますので、当日がとてもたのしみです!商品の魅力を引き立たす「梱包」の力って素敵ですね。
月日が経つのは早いもので、あれだけ夏休みに頑張って作ってくれた木製品を販売する時期が来たことにも驚きますが、一番子供達が胸をときめかせていて、自分たちが製作した商品を、どれだけのお客様が手に取ってくれるのかは、とても楽しみにしているはずですので、最後のひと踏ん張りで、私達に出来る事を実践してあげたいと思う一心です。
昨日はお昼からスケジュールが詰まっていて、ギリギリの活動が続いたのですが、いつもお世話になっている整骨院の先生に体をケアしてもらうと、疲れがブワっと吹き飛んでしまい、久しぶりに目覚めの良い朝を迎えました。
週末、来週末、再来週末とイベントは続きますので、お客様と出会える喜びを力に変えて、ドンドン前進していく所存です。今朝は健康靴を扱う店舗のオーナー様からメンテナンスのお声掛けをいただき、朝から打合せに行ってきます。お声を掛けなくても、私達のことを覚えていて下さるだけでも有難いですね。
ご期待にお答えできるよう、今日も元気よく頑張ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ