校歌

2015年01月28日

昨日は朝一番から現場で活動し、帰宅したのは夜の11時を過ぎておりました。朝型人間の私にとっては珍しいことですが、非常に充実した時間を過ごさせていただきました。今年は『沢山の人との出会い』を目標に活動しておりますので、時の流れが驚く程早く感じます。

お客様の事務所での打ち合わせを終えて、夕方から私が生まれる前に卒業された大学の先輩をご紹介していただき、校歌を一緒に歌ったりして、学生時代を振り返る良い機会をいただきました。

久しぶりに歌う校歌なのに、メロディーを掴むと歌詞が自然と思い浮かぶものですね。人との出会いにより、脳が刺激され、昔の記憶がパッと思い浮かぶ感覚はとても新鮮です。

やはり商いは人とのご縁です(^^)今日は水曜日で事務所に居座る予定でしたが、現場調査もありますので、多くの人と出会う活動を続けていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ