松岡さん

2006年06月09日

無線で私の名前が入ると駆けつけてくれるタクシーの運転手さんがいらっしゃいます。とても落ち着いた方で失礼な話、運転手さんぽくない人なんです。
「大和さん、久しぶりですね」
色つきのめがねを愛用していらっしゃる素敵な男性です。
「タクシーの運転手になった理由?それはね・・・・」
そんな事があったのですね。でもよく乗り越えられていましたね。
人生で目標を持っている人は素敵です。この方もしっかりと自分の考えを持っておられました。今を生きることが最低条件かもしれませんが、充実した人生を送る為に、目標は必要ですよね。痛感されられた良い一日のスタートでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ