東京

2006年12月27日

私が尊敬している芸能人はみのもんたさん、目指す人は所ジョージさんなのですが、是非友達になりたい芸能人は福山雅治さんです。結構話し方とか、話の話題とかが好きで、日曜日16時からの「トーキングFM」はよく聞いています。
その福山さんが「5年もの」というアルバムを出されました。その中に「東京」という歌があり、聞いているだけで東京で生活していた4年間を思い出します。確かにいろんな人が多すぎて、大変な町かも知れませんが、その分良い人も沢山いて、学生時代にいい出会いをいただきました。私の1つ上の先輩がアメリカで生活をしていて、先日心あたたまる手紙をいただきました。私の大切な宝物です。
手紙は人を温めてくれる効果があります。そうして私が関係している人達にもこの喜びが伝えられたらいいですが・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ