本音トーク

2010年05月22日



写真は先般行われたセミナー会場である阪急グランドビルの26階から撮った写真です。景色もよく、生駒山もきれいに見えて最高でした。ちょっと蒸し暑い日々が続いていますが、ようやく春が終わりを告げて夏らしくなってくる季節になりましたね。
昨日は得意先社長と夕方から店舗の改装の件で打ち合わせを兼ねながら食事をいただいておりました。
普段からゆっくりとお話させてもらえる方で、年齢も近いので価値観を共感できている事を嬉しく思っているのですが、昨日も本音で沢山の対話を楽しむことが出来たので最高でした。
2件目のバーで熱く語らっておりまして、ふと腕時計を見たら・・・24時45分でした。
「社長、すいません!深夜バスが24時50分発なんです!!!!!」
慌てて駅までタクシーで送ってくださいました。時間を忘れる程お話に夢中になる事が久しぶりだったので、今朝は寝不足ではありますが、気持ちは充実しております。得意先社長に感謝申し上げます。
明日は久しぶりにゆっくり休めそうです。子供達に忘れられないように、しっかりと体を動かしながらも気持ちを休めたいと思いますので、ブログはお休みをいただきます。皆様、良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ