朝4時おきにチャレンジ

2007年05月23日

最近4時に起きて朝の有意義な時間を過ごそうと勝手に計画をして、目覚ましを鳴らすようにしています。
「ぶる~ぶる~」
携帯の振動で4時に目を覚ますと
「まだ4時か~もう少し寝れるな~」
と言ってもう少し眠る日々が続いています。
それだったらもう少し遅らせてみたら・・・自分で体をいじめている日々が続いています。でも考え事をしていると良く眠れないものですね。最近特にイベントが続いて、考えさせられる事が多かったので、少し頭がお疲れ気味ではありますが、先週沢山のパワーをもらったので、気合を入れて頑張るつもりです。
睡眠は大切ですね。眠れる事に感謝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ