朝から晩まで

2010年07月24日

昨日は夜7時30分まで配送業務がかかり、スタッフも暑い中がんばってくれて、ヘトヘトの様子でした。
体調管理の上でも水分補給には気をつけて、この暑い夏を乗り越えて欲しいです。私はすこし動いただけで汗がタラタラ流れます。そんな姿を見て
「よく頑張っておられますね・・・」
と言われる事もあるのですが、私の内心では
「そんなに動いていないんですけど・・・」
と思いながらもご挨拶をさせてもらっているのが現状です。水も2リットル以上は飲んでいると思いますし、昼食時はあえて熱い健康茶をいただいておりますので、この夏もなんとか乗り切れるでしょう!と思いこんでいる私です。
午前中は自身が会いたい人に会わせていただき、充実した時間を過ごせ、お昼からはスタッフにフォローに廻らせていただき、スタッフの動きに感謝出来た一日でした。今週は休みの関係上、あっという間に過ぎ去った感じがありますが、充実した時間を過ごせて良かったです。
明日は朝から自分の部屋を掃除しようと思っています。最近、書類なども置きっぱなしなので、1坪の部屋ですが、全く落ち着きません。一度リセットする意味でも思い切ってすっきりさせる決心で明日のお休みを迎えようと思っております。
ブログは明日、お休みをいただきます。皆様も良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ