指揮

2012年01月26日

DSC_1028_convert_20120126072758.jpg
昨日は川西市のリフォーム現場にてシステムバスの施工が行われておりましたので、朝一番から立ち会わせていただき、施工業者様と大工様との架け橋役を請け負って参りました。
天気も良かったので搬入も助かりましたし、限られたスペースをお借りして一つ一つのパーツを組み合わせていく事により、一つの商品となりますので、施工業者様は頼るべき存在です。
ただ気になる事は、私達をとても大事にお付き合いして下さっている現場管理担当のお客様が、運転中に車の追突事故に巻き込まれて、首に損傷を負われたお話を伺い、昨日も立ち会う事が出来ない事を一昨日の夕方に直接当社へご連絡くださいました。
今年から業者会を開催し、業者同士のつながりを大切にしていきたい旨を新年会で発表されておられました。現場へは様々な業者様が出入りされますし、その指揮を取っておられるのがそのお客様ですので、ご自身が大変な状況の中、責任感で対応されている姿勢は敬服の想いでいっぱいです。こんな時こそ、業者同士が連携をして、上手く現場が進むように力を合わせるべきだと私は考えます。
1+1が2ではない、人と人とのつながりを、私はこれからも大切にしていきたいと思っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ