打合せ室の改装

2010年02月27日



特別なことをしたわけではありませんが、テレビ台と机を替えるだけで、がらっと雰囲気が変わりました。
今まで打合せ室に使っていたテーブルを事務所に持っていき、私が以前、個人的に使っていたテーブルを打合せ室に持っていっただけなので、特別な費用はかかっておりませんが、かなりすっきりしました。
テレビ台も以前使っていたローボードを活用したのですが、薄型テレビの奥行きを考えると
「テレビも変わったなぁ・・・」
と感じさせてくれます。
浅田真央ちゃんの滑りを昨日帰宅後に拝見させていただきました。悔し涙を流されていたシーン、ライバルと真剣勝負をしてきた姿を見て、今日の新聞のコラムにも掲載されておりましたが、私自身が毎日真剣勝負をしているのかなぁと考えさせられました。
私達が想像も出来ないようなプレッシャーと闘い続けた真央ちゃんは、まだ19歳・・・私も負けないように日々の積み重ねを大切にしていきたいものですね。
明日は日曜日ですので、ブログもお休みをいただきます。昨日の雨には驚かされましたが、明日天気になるとありがたいなぁ・・・と思っております。皆様も良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ