手入れ ~やまとのブログ~

2017年02月09日

おはようございます。今朝はホームページがウィルスに感染した可能性が高いらしく、色々と手をうっていただきました。ニュースも『フェイク(うそ)』の話題が先行して、間違った情報が世間を騒がしたりしていますよね。便利な世の中ですが、何かを遮るものも出てくるのが世の常なのでしょうか?

 

今朝は『手入れ』の話題ですが、一昨日、1年点検で訪問したお客様のご要望をお伺いしていて、『レンジフードのお手入れ方法がわからない』とご指摘をいただき、シロッコファンの外し方等、実際に掃除しながらキレイに清掃させていただきました。

 

お施主様もお出かけの予定がありましたので、最後までキレイになったところを見届けることが出来なかったのですが、つけ置き洗いで油汚れも取りやすくなる方法だけお伝えして、現場を離れました。

 

昨日、終日外出しておりましたので、お施主様がキチンと換気扇を設置されたかどうか、とても気になっておりましたら、なんと、メールでキレイになったレンジフードの写真を添付してくださり、

 

『昨日はありがとうございました。最後、洗剤でスッキリとれました!気持ちいい~です!』

 

と報告してくださったのです。

 

あぁ~気になっている私の気持ちを察して下さり、わざわざ写真付きで報告して下さるなんて、なんてありがたいんだろう・・・(嬉)と一人感動してしまいました。

 

人のご縁に恵まれ、毎日を楽しく過ごさせていただける喜びを感じております。沢山のお客様に喜んでいただけるよう、これからも目の前の仕事を丁寧にこなしていきたいです。今日は雨模様で、グッと気温も冷え込む予報ですので、体調に気をつけながら頑張りましょう!!

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
 
 
 
 
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
 
 
 
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ