成功するリフォームとは?~プロローグ~

2016年01月26日

おはようございます。昨日は手が悴むほどの寒さでしたが、雪は降らずでした。大阪はいつも気候に恵まれている地域です。

 

今月は「安心できるリフォーム業者さん選びについて」を語ってきました。少しでも業者さんの選定にお役立てしたい!という想いで書き記してきましたが、これからもその気持ちを忘れず、一つのテーマに基づいてお話ししていきたいと思っています。

 

 

これからの話題については、下記について月に一つのテーマを深く掘り下げていきます。

1月 安心出来る業者さん選びについて(現在、継続中)

2月 中古住宅流通促進・各種政府補助金等の政策について

3月 見積書の見方について

4月 商品選定について(水回り編・建材編)

5月 木材について(特性や有効活用術等)

6月 健康・快適・省エネリフォームについて

7月 住宅診断について

8月 色彩・照明について

9月 工事前準備について(断捨離のススメ)

10月 施工中のチェックポイント

11月 引渡し・取扱い説明について

12月 アフターサービスについて

 

各テーマ毎にお伝えすべきポイントが沢山ありますので、皆さまにわかりやすいように伝えていきますので、どうぞお付き合いくださいませ~

 

明日からは業者さん選びについてのまとめをお話ししていきます。

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
大和木材HP:https://www.yamatomokuzai.com
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
株式会社 大 三(だいさん)    大阪府知事免許(11) 第19536号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ