感染 ~やまとのブログ~

2017年02月13日

おはようございます。先週末はブログを更新できず、ご心配をおかけいたしましたが、結論としてはホームページがウィルスに感染しておりました。当社提携先のエンジニアの方が何とか元通りに修復して下さり、こうして更新出来ることを嬉しく思います。

 

今日は『感染』というテーマですが、エンジニアの方とのやりとりの中で、申し訳なさそうに

 

「今までのブログが全て消える可能性があるのですが、大丈夫ですか??」

 

と伝えられましたが、私は躊躇することなく

 

「全て消えても大丈夫ですので、感染を止めることだけに専念してくださいね」

 

とお話ししました。今日が2831回目の更新となりますが、更新した内容や数よりも、『これからどうしていくのか?』が重要ですし、前さえ向いていれば、いくらでも更新することが可能です。でも、そうならないようにと最善の方法で修復して下さったエンジニアの方には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私がどう思っていたとしても、まわりの期待に応えることも必要です。今まで積み重ねてきたものを無くしたくないという期待に、『定期的なバックアップ』という保全を習慣化することで応えられますので、これからは意識をして守っていきたいと思います。

 

今週も寒くなりそうな1週間ですね。それでも梅の開花もちらほらと聞きますので、春もそこまで近づいています。温かな陽気で過ごせることを楽しみにしながら、今週も元気よく頑張りましょう!!

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ