感動させていただきました

2009年03月31日

20090331064521

つい先日、トイレの雑巾がボロボロになったブログを掲載させていただきました。長く使いながら、使い方が悪かったのでしょうと反省しておりました。
昨日の朝、いつもお世話になっております得意先社長様がご来店いただき、
「うちの奥さんから預かってきたんや・・・」
2枚の雑巾を手渡してくださいました・・・感動して、言葉に詰まってしまいました。


この気持ちは何ともお伝えする事が出来ないくらい、ぐっとこみあげるものがありました。
「ブログを見て、渡しておいてって頼まれたから・・・」
この雑巾を作ってくださった時、どんな想いで作ってくださったのだろう。僕の顔を思い出してくださったのでしょうね。本当にありがたいです。
ずっと大切にしていきますし、使い始めた際には、日時をしっかり書き込んで、大事に使いたいと思います。本当にありがとうございました。
金額ではない気持ちの部分・・・大切にしていきたいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ