快適

2012年10月27日


今朝は気持ち良いゆっくりな朝を迎えております。会社は午前中の営業ですが、スタッフが朝から活動してくれていますので、直行で仕事の現場へ向かっております。
今週も忙しい1週間でした。毎日がとても充実しているので、睡眠時間が短くても気持ちで乗り切る事が出来ます。ただ、昨日はお風呂上がりに歯を磨きながらソファーで眠っていて、明け方に起きた時には歯ブラシが転がっていたことに驚きました。身体の疲れは隠せないものですね。
やはり快適に過ごす為には、休日も必要です。身体と相談しながら、時間で自身を追い込み過ぎないよう、心のゆとりを大切にしていきたいですね。
先程、お客様との商談場所に早く辿り着いたのですが、写真のような遊歩道の存在をゆっくり確かめる事が出来ました。今朝の電車内でも秋の紅葉を楽しむ為に登山に出掛けられる方は多いですね。また休日にでも、子供達と歩きながら、地元の自然と共生していきたいと思っております。
明日はブログをお休みさせて頂きますので、皆様、良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ