快晴

2015年04月22日

今朝は久々の快晴で山の緑も青々しく、朝日が私を応援してくれているかのように輝いて、とても気持ちが良いです。例年より日照時間が35%しか無かった今年は、花見の時期も雨が続いて残念でしたが、新緑が朝日に照らされ輝いて見えるこの時期も私は凄く好きなので、今日も頑張ろうというヤル気スイッチが入りました!

昨日は今週中に作成する来期の事業計画書があり、いつもであればギリギリまで考えた上で手をつけ始めるのですが、昨日もスイッチが入っていたみたいで、時間を気にすることなく、想いを没頭出来たおかげで午前中に完成したことには自分でも驚きました。

いつもなら時間の流れを多少でも気にするのですが、集中する気力が養われているので、何かにつけて年齢のせいにすることなく、これからも様々な挑戦が出来そうでワクワクしています。

でも、私が没頭出来るのは現場でスタッフが頑張ってくれているおかげです。昨日も建設会社の専務がお昼ご飯後に立ち寄って下さったり、大工さんがサンプルを持って打合せに来て下さったり、帰り際には飛び込みでマンションのオーナー様がリフォームの相談を持ちかけて下さったりと、ご来店いただける機会が増えております。

当社に来れば何か答えを見つけてくれるという期待に応えながら、パッと出来るおもてなしに工夫を凝らせるよう、スタッフとも協議を重ねて、沢山のお客様にご来店いただけるよう成長していきたいです。

今日は朝から晩まで予定が詰まっておりますので、時間にゆとりを持ちながら笑顔で頑張ります(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ