忘年 ~やまとのブログ~

2017年11月14日

おはようございます。今日は昨日とは違って雨が降り頻る朝を迎えておりますが、倉庫内が整理されていてとても広く使えますので、何不自由なく仕事の段取りを進めることが出来るようになりました。日頃からの整理整頓が仕事の効率化に与える影響は大きいですね~

 

今日のテーマは『忘年』です。昨日、仕事を終えて、娘の骨折治療の病院に立ち会い、近くのスーパーで買い物をしている家族を待つ為、広場のソファーでくつろいでいましたら、偶然お父さん友達【略:パパトモ】が現れて、愉しく対話させていただきました。

 

パパトモが結成する会は10名程のメンバーですが、地域もバラバラで年代も異なりつつも、『父親として子供の教育に携わる』想いが共通のメンバーばかりですので、とても話合いに刺激され、勉強させていただきながらも、リラックスさせてもらえる会なんです。

 

その集会が忘年会として開催される案内をいただき、

 

「今年ももう暮れになりましたなぁ・・・」

 

と昨日も2人で今年を振り返っていました。年始にメンバーで『君の名は』の映画を見に行ったのが最近のようにも思えますが、年々、ときを刻むスピードは速くなってくると思われますので、充実した日々を過ごせるように頑張りたいです。

 

今日も段取りよく仕事が進むよう、一つずつ丁寧に仕事をこなしていきたいです!

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
 
 
 
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
 
 
 
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ