年末 ~やまとのブログ~

2016年12月05日

おはようございます。今朝は昨日と違って空が晴れ渡っていまして、とても清々しく気持ちが良いです。

 

皆さんも師走を迎え、慌ただしい1ケ月になられることと存じますが、私も昨日久しぶりに家族揃って年末の買い物に出かけました。

 

長女が学校と部活、習い事とすべてにおいて忙しいので、家族で揃う時間がかなり少なくなりました。やはり、幼少の頃に色々と出かけておくべきと言われる所以がよくわかります。

 

それでも、揃う時間が少ないからこそ、その時間がとても新鮮で貴重なものに思えるものです。

 

私はただ運転手、荷物持ちの役目でしたが、待っているだけでも楽しいものです。今週の予定を立てたり、先週の活動を振り返ったりして、店舗の入り口部分に腰をかけて人が行き交う流れをみておりました。

 

やはり週末ということもあり、すごい人でしたね~~雨が降っていても関係なく、年末になるとこのように消費活動が繰り返されている状況を知ることが出来て、良い機会となりました。

 

昨日はゆっくり過ごさせてもらえたので、今週から年末のご挨拶で多くのお客様に出会える機会をいただけるのでとても楽しみです。皆さんも風邪やインフルエンザが流行り出す季節となりますので、お体にはご自愛いただき、元気に頑張りましょう!!

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ