年の瀬

2006年12月19日

今週に入って、一気に電話が少なくなりました。もうすでに新年を迎えられる準備をされているのでしょうか?営業的なお話は少なく、今年あったこと等をお店で語らせてもらっています。
今年の漢字は「命」でしたね。本当に大切にすべきだと感じます。すべての出来事は「命」があるからこそ存在するのですから・・・
私が大変お世話になっている得意先が慰安旅行から無事に帰ってこられました。ほっと一安心です。創業されて5年間、止まる事無く突き進んでこられた会社なので、私はとても良いお休みになればと思っていましたが、ご訪問させていただいた際に
「おっ、写真見ていく?」
と言ってくださって、常夏の島々を見させていただきました。嬉しい限りです。
帰り際にお仕事のお話もいただけました。少しでもお役立ちして、またどこかでリフレッシュしていただけるように頑張らないと・・・と素直に思えた瞬間でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ