履歴

2015年09月18日

今週もアッという間の金曜日となりました。明日からシルバーウィークということで、遠方に出掛けられる方も多いのではないでしょうか?私は出掛ける予定がなく、地元でゴソゴソと動く位ですが、普段出来ない掃除を早目に済ませて、秋の季節を気持ちよく過ごせるように頑張りたいと思っています。
昨日のお昼から、施工事例を1枚のシートにまとめる資料の作成方法について、メーカーの研修に参加してきました。施工事例は履歴書のようなもので、当社が携わってきた現場事例をご紹介するのとで、新しいお客様から安心感を抱いていただき、必要な情報も的確に伝達することが可能になります。
内容を伺い、これ程簡単に作成出来るのであれば早目に取り組むべきだと火がつきました(^^)それこそ、大型連休中に今までの事例をまとめて、秋の活動に役立てるべきかもしれません。
それだけ多くの現場を経験してきたのですね〜あまり振り返ることはなかったのですが、今まで頑張ってこられたのは、お客様とのご縁とフォローして下さった方々のおかげです。
過去の経験を未来に活かせるよう、連休後も元気に活動していきます!連休中はブログをお休みさせていただき、更新は24日の木曜日となります。皆様、良い連休をお過ごしくださいませ〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ