家財道具

2009年12月21日

20091221072721

10月中旬から当社前でリフォームされておられるお施主様の家財道具を当社倉庫裏に預かっておりましたが、先週無事に引渡しが完了し、倉庫がすっきりしました。
年末に向けて残り1週間・・・事故なく、けがなく気をつけて業務に取り掛かるよう、朝からスタッフ全員に指示をさせてもらいました・・・


昨日は雪がちらつく程、寒い一日でしたが、娘と2人で公園で遊ばせていただきました。
久しぶりのお休みだったので、朝からゆっくりさせてもらえましたし、気分転換できる一日でした。妻は朝一番でピアノ教室主催で行われたクリスマス会の食事を作る為、スーパーへ買い物に出かけたのですが、沢山の人で混雑していたそうです。
1年が経つのは本当に早いですね。
今年は私が想像も出来ないような出来事が多すぎて、一時期どの様に対応すべきか悩む時期もありましたが、そんな時期を過ごしてこそ、今があり、これからをどう過ごしていくべきか、見えてきたような気がします。
私が救われているのは、私の周りにいらっしゃる方々が元気な事です。スタッフを始め、得意先の皆様も未来へ向かって走っておられます。そのお陰で、私も一緒に走らせてもらおうと思うわけです。
とにかく、年末まで慌てず落ち着いて一つ一つを丁寧に対応していきたいと思っております。皆様も怪我や事故が無いように、気をつけていただく事を切に願っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ