家具

2011年09月17日

DSC_0832_convert_20110917073905.jpg
自社で製作した「家具」です。今までであれば、当社取引先の大工棟梁にお願いをして、製作をお願いしておりましたが、木製品を作りだすようになってから、何でもスタッフが出来るようになりましたので、私も驚いております。
自社には木の製品が溢れています。私自身が木に囲まれる事で、自社の様々な可能性に気がつく事が多いので、後はお客様にどう伝えていくかを考えるだけで、私達の販売チャネルは増え続けていくことでしょう。もちろん、御客様にご愛好いただける木製品で無くてはなりませんが・・・
この家具も私が大変お世話になっている整骨院の先生が診療後にイメージ図を書いてくださっていて、
「一度、見積をお願いします!」
と相談してくださいました。患者様にお出しするスリッパ入れを製作して欲しいとのご依頼だったのですが、見積提示後すぐにご注文をくださいました。
「私が考えていた金額より安かったですし、とても楽しみです!!!」
本当に有り難いです。今日この家具をお届させていただくのですが、私の手違いにより、電車での移動となりましたので、朝からスタッフが運びやすいようにとセッティングしてくれています。幅60cm×高さ1mなので電車でも大きさ的には大丈夫ですし、先日もっと大きな果物ケースを電車で運んでいる人を見ているので、何も問題はありません。
「電車で恥ずかしくないですか?」
とスタッフに聞かれましたが、逆に
{当社の宣伝をする方法はないのかな???貼り紙でもして、「オーダー家具、承ります!」なんて書いておこうかな・・・}
という発想が頭の中をグルグル駆け巡っております。何でもしたい事が出来るって本当に幸せな事ですね。
今週は後ろ向きな仕事が多い中、新しいご縁と自分の可能性を発見出来た貴重な1週間でした。月曜日が休みって認識が無かったのでかなり得をした気分になっておりますが、勉強すべき事は山ほどありますので、体を休めながらもしっかり活動したいと思います。
明日、明後日とブログはお休みをいただきます。皆さま良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ