家具

2012年12月15日

写真+(1)_convert_20121215072939
先週日曜日に、今年の夏リフォームさせていただきましたお客様邸へ搬入した家具です。ベランダの物入れに活用されるとの事で、オーダーメイドで製作いたしました。
上部にエアコンの室外機を乗せられるそうですので、養生材を敷いて、汚れないように工夫させていただきました。お客様にはベランダにすっぽり納まる家具を短納期で製作させもらいましたので、大変喜んでいただき、一安心でした。
そして、本日も10時からお客様が経営されておられる会社の修繕工事がありますので、昨日のうちに確認の意味で事務所にご挨拶へお伺いしたところ、忙しくされておられる最中でしたが、
「大和君、ちょっと待っててね!」
と引き留めて下さり、すぐにお支払いを済ませて下さいました。
私がお願いしていたわけではありませんでしたので、突然の事でびっくりしたのですが、キチンと仕事をしていれば、すぐに成果としてお支払して下さるのでしょうね。感謝の想いをお伝えさせていただき、本日はしっかり工事をさせていただきます。
今から北区の現場へ伺い、幅広の材料を3階へ搬入した後、現場へ向かわせていただきますので、雨ではありますが本日も忙しく活動出来そうです。
明日はブログをお休みさせていただきますので、皆様良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ