姿勢

2012年06月25日

CIMG1276_convert_20120625075131.jpg
昨日は気持ちの良い天気で最高でした。朝一番でマンションリフォームのお引渡しがありましたので出勤しておりましたが、立ち会って下さったオーナーがとても喜んで下さり、無事にお引渡しする事が出来ました。上記写真は改装前でしたが、下記2枚がリフォーム後の写真です。
P1010447_convert_20120625075328.jpg
リビングと洋間の壁もきれいに撤去して、大きな一間になりました。
P1010445_convert_20120625075229.jpg
「住んでみて、ここもお願いって出てくるかもしれないので、その時はお願いね!」
と帰り際に声をかけて下さり、何とも言えない最高の気持ちになりました。2週間前から始まった工事でも色々なドラマがありましたが、目の前でご集金させていただけた事から、お客様の満足度が高かったのではないでしょうか?
話は変わり、先週末から腰痛に悩まされています。先週土曜日の展示会場では立ちながらお客様との商談を進めていたのですが、昼から左側の腰にしびれが生じてきたので、テーブルを確保して座りながらのお話し合いが出来た事で、上手く一日を過ごせました。
学生時代からの悩みではありますが、腰痛の原因は姿勢が真っ直ぐでない証拠だと思います。毎日の積み重ねで疲労が貯まると痛みを生じるようになっているのでしょうね。
でも今は体のケアをして下さっている先生が私の味方ですので、何も心配する事はありません。今日は明日の夕方お伺いする予定をしていた整骨院の先生に連絡を取り、早速応急処置していただこうと思っています。
先週も1週間パワフルに活動できましたので、今週も頑張れそうです。天気に左右されず、明るく正しい姿勢で頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ