奇跡

2015年01月26日

先週末は充実した一時を過ごすことが出来て、とても幸せでした。土曜日は2つの木育イベントが重なり、私は会社にて子ども達を迎え入れ、大正区の小学校では木材組合の担当者様が、私に代わって5年生を対象とした杉の椅子造りを出前授業で実施して下さり、無事に終わっているとは思いますが、今日の朝には担当者様に電話をして、御礼を申し上げたいと思います。

実は昨日も仕事でお世話になっております取引先の大工さんが主催されたパーティーに誘っていただき、素敵なご縁を頂戴しました。何故、このタイミングでこの方と出会えるのかなぁ〜と不思議に思う位、出逢うべき方とのご縁がありましたので、今朝は「奇跡」という題名しか思い浮かびません。これからも「一期一会」を大切にしていきたいです!

ただ、ブログ更新の為、携帯電話を触っていますと、表面ガラスが割れていて、昨日の記憶を辿るのですが、原因が思い浮かびません(^^;;やはり、年相応の楽しみ方があるはずですので、自制が必要な年齢に差し掛かった事も教わりました。オプションで強化ガラスを上貼りしていて良かったです。

今週は外出する予定が重なり、忙しくなりそうですので、メリハリを大切に元気良く頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ