大先輩との再会

2006年11月17日

前勤務先でお世話になっていた守口市で木材業を営まれているK社長と11月1日にある会合でご一緒させていただき、
「今度一緒に食事でもどう?」
誘っていただき、本日お会いする事になりました。
年齢は50歳くらいだと思いますが、とにかく何処にいっても元気で知り合いも沢山いらっしゃいます。元気の源は何処にあるのかなと思っていましたが、仕事、遊びのON・OFFがはっきりされている事だと思います。
「大和君な~俺飲んでる時に仕事の話するの嫌いやねん・・・」
仕事の話を切り出す前に一言。楽しい時間を過ごさせていただきました。私も北新地は行きなれていないのですが、夜の世界って大変ですね。昼の仕事も大変ですが、気の使い方が途轍もないと思いますよ。いい社会勉強をさせていただいた一日でした。明日も仕事頑張ります!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ