変貌

2012年10月30日

工事前① 家具収納_convert_20121030065620
ご自身が得をしたことがあった時に、人に伝えたくなるのが自然の人情でしょうか?美味しい食事、いけてるお店、得したクーポン等、伝えたい事は色々ありますが、悪い出来事も人に伝えたくなるもので、その速度は良い噂に比べ3倍とも言います。
先週の日曜日に工事が完了しましたお客様は、私からご紹介のお願いをしておりませんが、
「キッチンを検討中のお客様がいらっしゃいましたら、是非お声掛けください!いつでもお見せさせて頂きますし、ご協力させて頂きます!!」
と、私に自信を与えて下さいました。昨日も私の家内と娘のママ友をご自宅にご招待して、工事着手前からの状況と変貌を事細かくご説明してくださり、とても喜んでいただけたようです。
工事後① 家具収納_convert_20121030065736
上の写真はリフォーム後の写真です。下台を全て引き出しタイプに変更しましたので、カウンターの上に家電が収納できるようにしました。
私はただ、無心にお客様の喜んでいただける姿を想像して懸命に活動し、業者様のご協力を頂き、お客様の心に響くサービスをご提供する事が出来ましたが、私自身は
「あの時、もっとこんなサービスが出来たのでは???」
と反省する場面もあります。直感で思った事は迅速にやるべきです。しっかりノートと心に刻み、同じ事を繰り返さないように、もっともっと向上して、お客様の笑顔を見続けていきたいです。
工事後③ キッチン吊戸_convert_20121030070000
このキッチンに毎日立たれている奥様が笑顔であり続けていただく事を切に願っております。冒頭のように良き話は多くの方に広まりにくいものですが、良き出会いのもとで、私自身もこれから大きく変貌していきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ